オールプチプラだけど、高見えにする!

全部プチプラだけれど、高見えさせる方法をお教えします。

脇の黒ずみ、ずいぶんきれいに。

腕の脱毛をしようと去年から通い始めたエステで、脇の脱毛も勧められました。

私のワキは、毛は多い上に自己処理のしすぎでお肌は痛み黒ずんでいて、ノースリーブなんて一生無理とあきらめていたくらいひどかったのです。

そしてノースリーブを着るのを目標に始めた脱毛。

並行して黒ずみのセルフケアを勧められました。

ケア方法は、ピーリングです。

ピーリングというと、顔にしか使わないイメージだったので、ワキに行うなんてすごく不思議だったのですが・・。

これが効果てきめんでした!

やり方は簡単で、お風呂で体を濡らす前に、手に取ったジェルをワキになじませ、数十秒くるくるとマッサージするだけ。

消しゴムのカスのように古い角質が落ち、流した後はもっちりツルツル肌に。

そしてお風呂上がりはしっかひ保湿ジェルを塗ってあげれば完了です。

ケアをはじめて1年経ちますが、以前のワキとは比べ物にならないくらい透明感が出てきました。

あとは脱毛が終われば、来年はノースリーブが着れそうです。